One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

気になる新曲を君へ。

2023-09-25 16:29:05 | 音楽

気になる新曲を君へお届けします。

最近、ちょっとblog の記事にするだけで、あーだー、こーだーっと言って騒ぎ出すオバ様たちが居る。

余程 暇を持て余しているんだろうね。

そういう暇が有ったら、何か自分で没頭できるモノを見つけなさいよって言いたいぐらいです。

憂さ晴らしに気になる新しい曲を探していたら、私の感性にビィ・ビィっと来た曲をご紹介しちゃいます。

この4つ、ジィーンズに合うかも?

ちなみに今、流行ってるキャラクターと言えば、Cinnamoroll !?
私も犬が好きだけど、我が家のハロウィン犬です。

♪ BUMP OF CHICKEN「窓の中から」from BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there at SAITAMA SUPER ARENA

♪ Eric Clapton / Jeff Beck - Moon River (Official Music Video)

♪ 緑黄色社会『サマータイムシンデレラ』Official Video

♪ DURDN - Regrets (Official Music Video)

♪ あいみょん – 愛の花【ACOUSTIC MUSIC VIDEO】

月曜日と言えば本日も病院へ治療に行って参りました。
先週は月曜日が祝日で空き2週間ぶりで、薬が効き微熱があるようです。
熱には強い方で明日には回復していることでしょう。
無事に滞りなく終わりました。あと2回だけです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリパラリンピックまで、あ... | トップ | 小話その7、ルート確保の達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事