波と狛のつれづれ日記

日本スピッツ波と狛と、ときどき箔

スピクニック(東海オフ会)その3

2007-04-20 01:00:16 | Weblog
こんばんは、白黒茶々です。
前回の予告どおり、今回もスピクニックの話題です。もうしばらくお付き合いくださいませ。
ということで、日没コールド、いや、深夜枠の時間切れ打ち切りになっていた続きから始めたいと思います。



今回のトップバッターは、ナナママさん&ラッキー君です。東京の方なのですけど、今回の参加者の中で唯一公共交通機関を利用してお越しくださいました。 遠州鉄道の最寄り駅から会場までの片道3キロの距離を歩いて来たというのですから驚きです。



さてお次は、沙樹さんところのベル君ですね。富士のふもとから来てくださいました。ポーラママさんとは家が近く、散歩中にお互いによく行き会うそうです。



こちらは萌ママさん家の萌ちゃんです。愛知県からお越しくださいました。今回もフリフリの衣装、かわいかったですよ。



そして、ピース君です。YUZU君とは兄弟です。もうすぐ1歳なのですけど、もうすでにかなり大きいです。 今さらなのですけど、抱っこさせてもらえばよかったです。



こちらはYUZU君です。こうしてピース君と並べてみると、やはり似ていますね。 ちなみに自宅は浜松市西区………ということは、私の家以上に犬の森POMさんに近いじゃないですか  近々この近辺でぜひお逢いしましょう。



凛パパさんのところの凛ちゃん、譲治君です。近々沖縄に引っ越すことのなっているので、今回が最初で最後の参加になるのかも知れません。 今回はオフ会以外にも浜松餃子を楽しみにされていたのですけど、せっかく訪れた店で売り切れを喰らってしまい、餃子を食うことはできなかったとのことです。 「餃子食べたい欲」をさんざん煽ってしまった私は責任を感じます。 ということで凛パパさん、悔いの残らないようにまた浜松にお越しくださいませ~



自己紹介コーナーの最後は初音ちゃんです。長野県からお越しになりました。チェリー君やマルちゃんのきょうだい犬という説があるのですけど、いかがでしょうか?

ざっと自己紹介の様子をお伝えしたのですけど、「ウチのワンコがすっ飛ばされたぞ~」というお叱りの意見が聞こえてきそうなので、前もって申しておきます。しつこいようですけど、このレポートはまだまだ続きます。 そのあたりに「ウチのワンコ」が登場すると思われます。
次回は箔に実況してもらうつもりなので、どうか懲りずに最後までお付き合いくださいませ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピクニック(東海オフ会)... | トップ | スピクニック(東海オフ会)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事