裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

宇宙から見ても釧路が赤く見える日

2008-12-22 17:01:43 | つぶやき
いよいよ明日はサンタフェスタ当日。

pm5:00からMOO EGGにて開催です。

まずは、釧路ソロイスツと仲間達がオープニングイベント。

そして、pm5:30より路上アーティストによる演奏。

pm6:00からステージトークショー。

pm6:30からは石谷嘉章がしっとりと歌い上げます。

ちなみに、石谷さんは明日のお昼、FMくしろの「まいど!カンパニー」に出演します。

pm7:00より「幣舞橋の上から愛を叫ぶ」

日頃言えない「愛してる!」を叫んでみませんか?

pm7:30からMOOクイズラリーの抽選、そして記念撮影。

MOOクイズラリーの受付は、pm5:00からpm6:30となります。

pm7:55にくしろの歩み委員会様と「イルミネーション点灯式」

みんなでステキなイルミネーションを見て終了というスケジュールになります。

入場無料、お子様には先着100名でお菓子をプレゼント。

サンタクロースがお菓子を持って歩いてます、探して声をかけてください。

そして、無料輪投げコーナーも用意しています。

受付でサンタカードを貰うだけで遊べます。たくさんおもちゃをGETしてください。

参加条件は、サンタクロース(及び関係する?)衣装、もしくは赤い服(帽子やマフラーなどでもOK)

数に限りはありますが、無料で帽子のプレゼントもございます。

ちょっと興味があるだけでも、見てみたいだけでもかまいません。

たくさんのご来場をお待ちしています。

最新の画像もっと見る