五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

リピーター

2017-11-15 23:52:31 | 日記

今月1日、マーチン・ドクトル氏とオリンピック委員会のヤン氏と吉野川下りをしました。

好評だったようで、チェコチームのコーチから再依頼があり、明日川下りをすることになりました。今回は、3年連続水質日本一の仁淀川を案内することにしました。

しかも、紙漉き体験も良かったようで、明日は選手も紙漉きをしたいと依頼もあり、急遽スケジュールに入れることになりました。急だったのでまだ予約はできてないです

これを機会に高知県選手団が来年チェコにカヌー合宿に行けるように段取ってみたいです。管理人1人で約12名の接待 厳しい〜

一無尽

たっすいがは、いかん

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 練習日程 変更について | トップ | 仁淀ブルー 最高!! »

コメントを投稿