GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ゴル麺 鵠沼橘店

2012年08月28日 | 藤沢市

2012年8月24日OPEN!
【住 所】 藤沢市鵠沼橘1-17-4
【定休日】 月
【時 間】 10:00~27:00 日曜~26:00
【駐車場】 無し

今日は ゴル麺 鵠沼橘店 に行って来ました。

こちらは昨年5月28日に松壱家鵠沼橘店としてオープン。
その後、同年9月22日には松壱家 鶏としてリニューアル。
さらに今月24日には同じ松壱家グループの「ゴル麺」としてリニューアルオープン。
なんともめまぐるしい展開なんでしょう


【メニュー】

メニューはつけ麺オンリー
ゴルDEマサラ 950円
黄金つけ麺 850円



食したのは ゴルDEマサラ 950円



スープはグツグツ沸騰状態で提供されます。
食券提出時に辛さを聞かれたので、「辛め」でお願いしました。



麺は並or大盛が選べます。



スープはまんまカレー
油分が多く、ドロリとしたカレーそのもの
つけ麺のスープとしてはヘビーですわ



麺は麺肌ザラザラでモッチリでもなくゴワリでもない
ちょっと残念なものですが、ザラザラくったり感がうどんみたいでオモシロい



こりゃカレーうどんですね!



チャーシューはホロホロに軟らかく
やっぱりこれはポークカレーです。

ごちそうさまでした。

食べ始めは、とても美味しいと思いましたが
スープが重すぎて後半はツラカッタ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。