GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

中華料理 0-3

2012年08月26日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市鵠沼海岸5-10-10
【定休日】 -
【時 間】 11:30~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 -

今日は 中華料理 0-3 に行って来ました。

こちらは ら~めん ホンキー の跡地に今年4月オープンしました。
「0-3」と変わった店名なんですが「おーさん」と読みます。
オーナーの名前なんだそうです。


↑中華料理店らしい多彩なメニュー


夏の冷しメニューは全て大盛無料!



食したのは 冷麺550円(大盛)
なんとも涼しげなたたずまいではないですか~



スープは酸味、甘味たっぷりの冷し中華風
具のキムチと唐辛子と合わせると冷麺風になります。



麺は氷でシッカリ〆られてツルツル固め



大きめなチャーシューは脂身多めで冷たいスープだと
油が口に残るような感じでいまひとつ合いません。
しかし、このチャーシュー、なかなかいい味付けでウマいんですよ!
これは温かいラーメンで食べたい。


ごちそうさまでした。

夏は冷たいラーメンもいいですね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。