気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

向島百花園の春の花

2013年02月21日 | はな

今月は色んなな所用があったり、天候が不順だったりと、中々出かけることができません。今日も午後から、2年前の手術後の定期検診で、病院へ行ってきました。

その病院から向島百花園までは、徒歩で10分強です。と言うことで、今日は向島百花園に行って来ました。

小さい春の花を見つけましたので、撮ってきました。「節分草(せつぶんそう)」と「雪割一華(ゆきわりいちげ)」です。説明はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑の桜 | トップ | 高層ビルから見えた富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事