遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

ムーブ車検前の修理⑤

2024-05-09 | 

はぁ~ぃ(^^)/

今朝は菜園の大根がどうなったか、、、から始めましたyo。

不織布をめくって覗いてみたらパヤパヤ芽吹いておりましたwa。

また、DCMのレジでサービスでもらった小松菜も同じく双葉発芽!!

残る人参は約2年前の種のせいもあり、発芽が少し厳しいのかまだ出てきませんでした。

・・・・要観察ですな('ω')ノ

 

さて本日も帰宅後の1時間勝負!

トランスファーを載せる作業。

 

 

・・・・二柱リフトがあれば、、、、って思うくらい苦戦しました。

まずトランスファーが鉄の塊をはらんでいるせいもあり、それなりに重い!

次に村長、昔の病の影響で左腕に力が入らない。70歳代のおじいちゃん以下(ToT)

 

狭い空間では福腹が作業の邪魔をして、、、、また車体は簡単に上げ直しがしづらいし、、、、、

頭も使い一工夫も二工夫も講じて何やカンやで、前から後ろから、左右から入り直しを繰り返し、、、、

べスポジを探りながらの作業。

トランスファー載せるだけでちょうど1時間かかりましたyo。

 

ほんで終了~('◇')ゞ

 

無理せず、、、怪我なしで、、、ハァハァ言いながら楽しんでます。

チャオ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿