はーぃ(^^)/
昨晩、助役に「来週月曜日に、実家へ婆ちゃん迎えに行く日なんだけど・・・”動く?”」
って言われて少し焦った(;^_^A💦
ギリ組めると思うが、、、、今回予定していた修理箇所全部は厳しい・・・かも(;^ω^)
正直言ってトランスファーを割るなんて初めての作業。
スケジュールを読み違う可能性があるのよねぇ~、、、
既に5日・6日であり得る?想定外があったしなぁ~
ってことで帰宅後、リアル残業↓
失敗し、心折れるのは絶対してはダメダメなので、もてる力を最大限発揮し、
前進あるのみ!!
先ずはバラシの基本作業の液体シール系の剥がし掃除ね('ω')ノ
タップとダイスで溝にはまったシーラーや、ケース合わせ面付近のシーラーも除去。。
ほんで新品シールをまぁ~まぁ~高価なワコーズマルチグリースでグリースアップして
所定の位置へ打ち込みます。
こんなのを左右側面に2個打ち込んで、、、、
二重大外のシールを組む時にちょっと待った!
外シールを組んでからだと内側のシール位置(深さ)を調整することができないので、
一旦仮組みをしてみることにして、、、、
正直この車の整備マニュアルがないので、元位置をじっくり眺め記憶し、
仕組みを理解し、チェックしながら進めているので時間がかかるのよねぇ~(;^ω^)
・・・でも村長。 失敗できませんからぁ~。
こんなけの作業で100分。
あっと言う間の時間です。
明日も表仕事あるのでこれくらいしてやろう! か?
じゃーまたね。。。 チャオ!