連荘の車庫解体作業、、、自分にお疲れちゃん(^^)/
午前中は雨模様でしたが、お昼から降雨が止む予報でしたので、それに合わせて現場にGo!
インプ(GF8ーSTi VerⅡ)、、、一応希少車でもありますので、汚れはさておき壊さない様に
慎重にフレームを徐々に外していきます。
”ゴン”なんて洒落になりませんからねぇ~(/・ω・)/
ここでティータイム↓
懐かしい~ものを発見(^_^)
2004年11月だったか!?
日本で初めてWRC(世界ラリー選手権)ラリー・ジャパンが開催され、参加選手の中で、SUBARUといえば・・・ ペター・ソルベルグ!!って言うかもしれませんが、村長の中では新井敏弘選手!!!!!
十勝・帯広・北愛国ラリーパーク内だったと思うのですが、パーク内移動中で一停したときに、
予め外しておいた給油口ふたとマジックペンを渡し、サインを頂いたもの。。。。
んん~ん、実に懐かしい(*^▽^*)
さて作業の続き、、、
全枠の撤去を終了し、一息付いてラストスパート!
束石の掘り出しです。
全部で8個。 最近穴掘りも多かったので手慣れたもんです。
シャッター側2個が変わった形をしておりました。
これなら沈みづらく引抜に強い。 フロントのシャッター側はかなり重く、シャッター開けていた時の
強風対策なのでしょうね。
8個掘り出し完了。
束石は持ち帰りますが、長尺骨やトタン類は別途搬送方法を考えましょう。
2tロングのレンタカーか、、、、 友人のハイエース・ロング/ハイルーフの支援を頼むか、、、
ハイエースの場合は、約5メートルものを2分割しなければなりませんが、
不均等分離と組み方を工夫すれば、それほど強度ダウンせずに組めそうですので、
何とかなるっしょ('◇')ゞ
あとは・・・組むだけ(;^ω^)
何とかなるっしょ、、、多分。 ・・・・ども。