銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

ずっと5人だから会社設立しましたの話

2024年04月13日 20時27分28秒 | BUCK-TICK

(写真はお堀の櫻と武道館→写真を見たらたまたま光輪みたいな物が写ってたのですが、とても神々しい感じがします)

4/10の東京ドームウィア魂終了直後に公開された5/30の京セラドーム生配信決定告知動画にその日の公演ダイジェスト映像を使用しているのを見て、B-Tの武道館コン終了後の告知を思い出しました(←しかも編集が上手くタレントの一番いい顔·姿を切り取ってんだよな)

どもども→STARTO<スタート>←どうしてもスタトロと読んじゃうよな(···)に社名変更した旧ジャニーズの合同コンはなんだかんだ言って大成功だったみたいですねと思ったら、同日の朝には20年末から活動休止状態だった嵐が隠居状態の大野くんも含めた5人連名で個人事務所を立ち上げるなど同事務所は確実に第二期に向かって歩み始めたみたいですね

5人と言えば昨晩突如FCメールで告知された平成6年能登半島地震災害支援チャリティーグッズとしてあっちゃんも含めたBUCK-TICK5人全員のジオラマアクリルスタンド(税込4,500円)の受注販売→正直この先あっちゃんの写真使用グッズは作られないだろうなと思っていただけにコレにはもの凄く驚いたと言うか、いつの写真かなと思ったら今井先生の髪色でFC限定カレンダーの時のみたいですな

しかし以前だったらチャリティーグッズと言えばトートバッグなど実用的なグッズ中心のイメージがあったが、ブログやXポストにて合法的な範囲でのぬいやら抱き枕やら人形を作っている人が後をたたないのを見てると、今は立体的なグッズの方が喜ばれるのだろうねぇ(昨今の推し活ブームの影響もあるのだろうけど)🧸

しかしBUCK-TICKしかり嵐しかり、何かと「ずっと5人」と言うワードで語られがちだけど今現在は4人(ソロ)で活動中とはいえ、一方は隠居状態でも存命していて一方はこの世にいないと言うのは落差が大きいと言うか、存命中だったら再び5人でステージに立つ希望が「ある」けれど現世ではその希望が絶たれてしまった(いや、一応ステージにはいるのですけどね)私達としてはアラシックの人達が羨ましくもありますね

それでもあっちゃんをいない人扱いにはしない運営には感謝しかないですが物理的に見えない人を「存在する」といい続けるのには限界があると言いますか、単にそれは私が「見えない物」を「見る」才能がないだけの話なのですが→もし魂が「見える」霊視ゴーグルなんて物が開発されたら、ファンはおろか先生も真っ先にステージ衣装に取り入れそうな予感→結構ヘンテコなメガネ系のアイテム着けてたしw 🥽

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥ヶ淵の夜櫻ときどき武道... | トップ | 浅草の櫻ちょっと向島寄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事