銀城歌劇団楽屋日記

今年開設14周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

あっちゃんって彦よりフサフサだったのね

2024年03月24日 21時06分32秒 | BUCK-TICKマンガ

どもども→今日は図書館に本を返しがてらぴあアリーナMMで木曜日から開催されていたHiHi Jetsの野次馬に行ってきたのですが、日中はあいにくの雨でマチネ帰りの子達はさっさとランドマークタワーに行ってしまい、会場周辺で余韻に浸っている子達は少なかったですねぇ

あと旧ジャニで思い出しましたが、今晩の「関ジャム完全燃SHOW」にて再びBUCK-TICKを取り上げてくれるそうですね(今回は総集編で未公開映像中心の回だそうですが)👍

さて皆さま、突如の前に現れたプロレスラーみたいなおじさんは一体誰だと思ったでしょうけどなんと!彼はあっちゃんなのです!!

3/7に異空のDVDが発売されてから公式インスタには定期的に同円盤の映像を使用したリール動画が上がってくるのですが「名も無きわたし」の動画が上がってきた時に事件は起きたと言いますか、#あっちゃんを眺めていたらポストにて同動画に

「映ってはいけない物がうつってる」

と言う衝撃の一文を見つけたので、改めて動画を確認してみたら・・・・一番最初に目に飛び込んでくる鎖骨&タンクトップチラ見せの胸の中央に黒くワサワサした・・・影!?

の体毛に関してはたまにポストで両腕を上げてワキ毛をボーボーさせているショットに出くわす事があるのですが、まさか男性でも生えてる人と生えていない人がいるあの毛の存在が死後オフィシャルの映像で開示されてしまうとはもきっと天国で苦笑いしてるのではないでしょうか?

と言う事でショックを受けた私が発作的に描いたイラストが↑なのですが、髭+オールバックにしたのは単純にこの方が似合うからですねぇ(ニーハイの時のスタイルは流石に食い合わせが悪すぎるし生々しすぎるから) 

思えばギターズはロックミュージシャンのセオリー通りに胸をはだけた衣装を着たり上半身裸になるなどしてたが、歌うと脱水状態になるのにもかかわらずが頑なに胸元を開かなかったのはこういう理由もあったのね(会報109号/60Pの写真もコンのEN待機中なのに胸元詰めたままだし)

◯毛と言えば昔付き合ってた友人が私に

「ねーねー、って◯毛生えてるんだよ」😁

なんて自慢気に話してたのを思い出したが、嘘こけ!じゃねーじゃねーか!!(確かには多毛だからあってもおかしくなさそうだったが、近年デコルテを深く改造したTシャツを着ててもツルツルなので変だなと思ってたら・・・もしかしたら彼女は当時お茶の間ファンだった私に気を使っての名前をに変えたのかもしれない、な)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と人2024年4月号感想・後編 | トップ | AI櫻井敦司、お試し中?@会報111号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICKマンガ」カテゴリの最新記事