旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

『中島みゆきConcert 「一会(いちえ)」2015~2016 劇場版』

2017-01-20 23:18:29 | 株式投資・資産運用
【1月7日(土)全国公開】『中島みゆきConcert 「一会(いちえ)」2015~2016 劇場版』予告


今日、イオンシネマで見てきました。

最初、20分以上、リハのモノクロ映像があり、
「長いなー」と最初思ったのですが、意外にこれがよかった。

最近の曲はあまり知らなくて、半分ぐらいは初めて聞く曲でした。

が、やはり、どれも中島みゆきでした。

昔はアルバムが出るとすぐにLPレコード(!)を買っていたのですが。

そういえば、35年ぐらい前、京都会館でのコンサートに行きました。

あと、比較的最近、大阪で「夜会」、神戸では「縁会」というコンサート
ツアーにもいきました。

中島みゆきには色々励まされてきたような気がします。

これからも多分、そうだと思います。

リハの時のメガネをかけている中島みゆきさんは、もたいまさこさんに似てると思いました。

あと、首筋あたりは今くるよ(^_^;)。時々、美空ひばり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本株+1.5 REIT+2 | トップ | 仕事とお金で迷っている私を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事