旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

彼女がその名を知らない鳥たち

2017-11-10 18:41:03 | 映画テレビメディア
彼女がその名を知らない鳥たち (2017) 映画予告編


今日、京都駅八条口のTジョイで見てきました。


 うーん、これは、なんだろう「非常識で、身勝手で、独りよがりで、純粋な、
彼の絶対愛の物語」とでもいいましょうか・・・・。

 阿部サダオも蒼井優もいいですね。

 蒼井優さんはすごく幅が広がっている感じがします、「花とアリス」のダンスシーンの頃
から見てますが。

 松坂桃李や竹野内豊のクソっぷりもいいです。
 まあ、程度の差はあれ、誰でも、どうしようもないというか、しょうがないところってのは
あるものですが。

 (あー、そうそう、最近のひどい事件で、最近ビデオで見た「冷たい熱帯魚」を思い出しました。
この映画は、またモデルになった事件があるのだけど。)

 映画の方は、原作がそうなっているのかもしれないけれど、ミステリー仕立てで急展開していく
ことで、かえって、主題が薄まるというか分散してしまっているような印象を受けました。

なお、Tジョイは東映系なので東映の株主優待券を使っています。

 また、昼食は丸亀製麺で、これも優待利用。
 かけうどん+天ぷらがかき揚げ、さつまいも、かしわです。
 これで660円。100円券を6枚出して、現金60円を追加。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本株+23 REIT-2 | トップ | 来週の方針 IPO丁寧に ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事