旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

みんなの運用会議 フォーラム 億の近道関係

2017-08-22 22:30:22 | 株式投資・資産運用
みんなの運用会議 フォーラム 億の近道関係

「億の近道」さん関係のところですが、

みんなの運用会議
https://double-growth.com/

というサイトを立ち上げられて、その中のフォーラムに
投資銘柄相談
というところがあったので、ちょっとMS-Japanについて聞いてみました。
コメントをもらってちょっと嬉しかったです。

昔、テキストベースのパソコン通信が中心だったころ、
ニフティの株式投資ステーションとかにあれこれ書いてましたねー。
とかいうのをちょっと思い出しました。

株式投資ステーションは、今やFPの大御所の神戸孝さんとか
評論家の木村佳子さんとかも参加されてましたね。

2chとかヤフーの掲示板とかでなく、
「普通」に株式投資や銘柄について、あれこれ意見交換できるネット上の場、
会議室って、どういうところがあるのかなー。

なんか昔のパソコン通信の時の方がそういう場があったような・・・。
それは自分の側のスタンスとか参加の仕方の問題なんでしょうけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カブ」の神様が教える! 手... | トップ | 9602東宝 優待クロス 1000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事