旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

9788ナック 優待売却 コスト回収

2018-08-15 20:30:57 | 株式投資・資産運用
9788ナック 優待売却 コスト回収

ここは100+100で優待クロスした銘柄です。

取得コストは100+100の合計で878円です。

優待品は化粧品2点で、本日、そのうち一つが落札されました。

マキアレイベル プロテクトバリアリッチa 50g

1500円と、出品価格からは全く上昇はしませんでしたが、落札されており、
これで優待取得コストは回収されました。

化粧品関係の値段というのはよくわかりませんね。

まあ、ブランドを確立して固定客がついたら、利益率の高いいい「商売」になる
ことが多いのかなー。そこまでいくのが大変で、また、ブランドの維持というのも大変
なんでしょうけど。

もう一点の方は、数人の方がウォッチリストに入れてくれていましたが、入札には至らず
再出品になっています。
これは値段を下げれば入札があるとは思います。とりあえず同額で再出品しました。

ウォッチリストは。入札があるなしの目安にはなりますが、別に入札するつもりがない人
(例えば、私も時々しますが、同じものを持っているか出品していて、その入札、落札
状況が知りたいというような場合)もウォッチリストに入れて、オークションの状況を
見ていることがあり、数名程度のウォッチリスト数では確実に入札があるとはいえません。

なお、マチ針が混入していたのはこの優待ですが、返送後、その件のリアクションはまだありません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズで鍛える! 株で勝つ6つ... | トップ | 2471エスプール 1485円 100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事