旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

新規当選 花と緑のギフト券1,000円3枚/花と緑のギフト券

2024-03-11 16:42:46 | 懸賞
本日届きました。


ここは毎月、簡単応募の懸賞があるのですが、当選したのは苦節○○年の懸賞生活で初めてのような気がします。

これはちょっと嬉しい。

同様にサンガリアもずーーーーっと応募しているのですが、当たったことがないなぁ。とか書くと、当たらないか・・(^_^;。

なお、先日当選した「永々棟のひなまつり 招待券/京都であそぼう」がもう一つ当選しました。

ということで、今月の当選は件数3,総数4となり、標準的なペースになってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規当選 永々棟のひなまつ... | トップ | 新規当選 Amazonギフトカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事