旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

8876リログループ 2236円 100株 買

2017-06-27 09:15:38 | 株式投資・資産運用
8876リログループ 2236円 100株 買

さて、今日、売れるでしょうか。

あー、そうそう、第50期の事業報告書が届いていました。
ちょっと「勢い」を演出しすぎというか、こういうものにも社風とかは出る
のだろうなと思いました。

「2019.3の経常利益200億円については十分に達成可能」というコメントは
力強いことは力強いのですが、もうちょっと落ち着いた雰囲気で説明を
深くしてほしいなーという感じがしました(^_^;)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ど素人が極める株 | トップ | いま仕込んでおくべき10倍株... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事