旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

新宿マルイ CB丸井

2009-04-15 20:44:41 | 株式投資・資産運用
4/24に新宿マルイがオープン。


これに合わせてネット上ではミニチュアドラマが公開されています。→こちら。



マルイは地元に店舗がないので、ほとんど馴染みがありません。
この新宿マルイも女性向けの店舗がほとんどで、「おっさん」としてはあまり興味をひかれるような店舗はないです。

まあ、アンジェ ラヴィサント という雑貨店なんかは、面白いものがありそうな感じがします。センスのいい雑貨店というのは見ていて飽きませんし。が、やはり本屋とか家電とか、そういう店舗がある方がうれしいですが、ちょっとコンセプトが違うわね・・・。

丸井は店舗よりも投資対象として興味ありという感じです。

82529.9/T 丸井 9回CB
現在値 94.35 複利 3.279 %
2012/01/31償還で、1.15%のクーポンがあります。転換価額は2153円なので、まあ、債券としての意味しか当面はありません。

まあ、3年弱の債券として見れば、ないこともないかなとは思いますが・・・。



【プレスブログ】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーディングエッジ入門 利... | トップ | 池の鯉、ハナモモ、シマヘビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事