旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

サムティ・レジデンシャル 悪いニュースといいニュース

2015-06-28 08:56:36 | 株式投資・資産運用
サムティ・レジデンシャル 悪いニュースといいニュース

悪い方はギリシャ情勢の不安定さ。
30日期限ということなので、それまでには状況ははつきりするでしょう。
マーケットは「どうなるかわからんな・・」という見通しの不透明さを嫌います。
さて、明日のマーケットはどうでしょうか。

いいニュースはなでしこベスト4(^_^;)。って、それかい・・・。

まあ、森羅万象、マーケットに影響は与えますので。

サムティ・レジデンシャルそのもの、とりあえずギリシャが財政破綻したところで、
レジデンシャルの賃料がいきなり下がるなり、稼働率が低下するなりすることはない
から直接的な影響は乏しいということから考えれば、
あれこれの需給要因で、安くなれば、これは手軽な不動産投資として買いのチャンスかなと思います。

個人的には安ければ漬け込み、高ければ売るという、素人売買になりそうです。

初値予想11.8万を維持。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一やさしい 株の教科書 1... | トップ | 万福寺へお散歩 蓮あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事