旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

第3回gooアンバサダーミーティング参加(1

2015-03-07 09:08:32 | インターネット・パソコン・デジカメ
第3回gooアンバサダーミーティング参加(1)

昨日、行ってきました。
この内容です。


大阪駅のあたりって、もう、わけわかりませんわ、道路とか。

とりあえずJRの駅から阪急の駅の方へ行けばいいということで、案内板の指示に従って
進みます。
で、阪急梅田の上のビルの17階に行けばいいと・・・。
えーと、エレベーター。あら、10階までしか行かない。
高層階用のエレベーターに乗り換えて到着。7時ちょっとすぎに着きました。


また、順次書きますが、全体の印象は
「昔のパソコン通信時代のオフィシャルのオフ会みたい。」というものでした。

gooはNTT系の会社が提供しているサービスで、今回のイベントもgooが主催して開催されている
ものなので、gooのサービスの紹介、説明等が最初にあり、後は短時間の参加者の意見交換とか
軽食あり、ビールもありの懇親会。

全体として2時間の企画なので、なかなかしっかりした話なり、深まった話までするのは難しいところもありましたが、個人的には、何か懐かしい雰囲気で楽しかったです。

「伏見の光」の名前の名刺なんかも作っていただきました。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPOエムケイシステム ほ... | トップ | ポートフォリオ +35万程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事