どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

ガチで震源、北上してるよな・・・

2024年04月17日 23時28分53秒 | Weblog
NHKの速報ニュースによれば宇和島市付近の豊後水道が震源の大きな地震が起きました。

津波の心配はないそうです。

割かし伊方に近い感じのところなのでねぇ、怖いなぁ。ここからさらに北上ってなると今度はどのへんに・・・つーか、学者さんだったらどの辺に断層があるとか知ってんだよねぇ?どこか予想できないのかなぁ?「パニックになる」って言ってそういう予想するのを渋るお偉いさんが多いんだけど、そんなの責任回避だろ、パニック起こせるもんなら一度起こしてみろってんだ!国民なめんなYO!
-----
追記:23時31分に甲信越地方で地震が起きたそうです。北上しきっちゃった?f(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eとりさん史上初!反省"&"... | トップ | 2024春天直前予想SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事