どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

いつもと違う視野だけど恒例のお写真 in 2023

2023年11月11日 14時55分10秒 | Weblog
昨年(2022)はわぁるどかっぷの記事を書いていて載せてませんでしたね。おかげでいつ降ったのか不明です。

↑諸々の事情によりいつもと違う視野ですが、恒例の初雪写真でござます。一昨年(2021)は11月24日だったから13日も早くなってる。今年めっちゃ暑かったのになぁ、夏から冬へ一足飛びだよ。ベタ雪が降ってるから、百均へ行こうと思ってたけど中止!
-----
歌手の大橋純子さんのご冥福をお祈り申し上げます(´人`)
もんたさんが先日亡くなられたばかり、因縁ですねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はパ・リーグを応援しているが | トップ | (特に今書かなくてもいい話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事