どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

どーやらなんともなさそう

2021年09月26日 15時00分15秒 | Weblog
 注射されたところが丸2日以上経ってもまだ若干痛いのだけれど、本日も発熱等々は無く、つつがなく過ごしております。昨日9/25、バイト先に給料をもらいに行ったら社長は接種の2日めに38℃ぐらいの熱が出た、と言っていたのでちょいとビビっておりましたが、なんともなくて安堵しております。

 あくまでeとりさん調べですが、45歳~55歳ぐらいの方々はなんともならない(注射の痛みぐらい)方が多いみたい。高齢のおBBたちは「熱出た」「下痢した」「だるかった」とか言ってましたし、まだまだ赤ちゃんのお子様のいらっしゃる社長夫婦の娘さんは40℃ぐらいまで熱が出たそうな。

 悪いことは言わない、ツバ食らいそうな人はワクチン打ってくだされや。それがマスクが要らなくなったり、居酒屋でガハハと笑いながら飲むための近道だと思うよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸一日経ちまして生きてます | トップ | それが今明るく見える、とのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (ムラムラ)
2021-09-27 18:02:34
久しぶりー!働いてたんだね
ワイは6月上旬にファイザー二回目接種したよ
微熱と体が倦怠感ひどかった
またちょくちょく遊びに来るね
どもども (eとり)
2021-09-27 23:35:42
記事を新たにアップしてからコメントに気づきました。コメント投稿有難うございますm(_ _)m

お互い2回接種しましたけどブレークスルー感染つーのもありますから、まだしばらく気を付けましょうね。ほなまた。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事