どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

なんか前にも"逆"が来たような覚えが・・・阪神JF反省SP

2021年12月12日 15時45分31秒 | Weblog
⑰がスタート大失敗、最後の直線で末脚爆発させたけど4着・・・勝ったのは、兄デム!でした。

結果
1着:⑩(兄デム)、2着:⑪(斬ってた・・・)、3着:⑬(まぁこんなもんだべ)、4着:⑰(弟デム・・・)、5着:①、ついでに6着:⑯

なんか前にも"デム違い"をやったような覚えがある・・・面倒くせぇ兄弟だなぁ!
⑪以外は考えてたやつ全部上位に来た、買い方がヘタだのぅ・・・。

阪神JFと同時刻に行われていた香港スプリントは大きな落馬事故があって(うーむ、そのせいだけではないが・・・)こちらもダメでした、あ~ぁ orz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神ジュベナイルフィリーズ... | トップ | 全国一千万の女子高生の皆す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福永洋一 (F田)
2021-12-18 13:04:36
ピクシーナイトに騎乗していた福永祐一さんは、鎖骨骨折で済んだようです。
1979年に父親の福永洋一さんは、毎日杯にマリージョーイで出走も、
落馬事故に巻き込まれ、一命はとりとめましたが、騎手生命を絶たれました。
TVでリアルタイムで見てました。武豊より凄い「天才」だったのですが。
おぉ~、リアルタイムで (eとり)
2021-12-19 01:24:04
F田さま、コメントありがとうございます。
福永洋一さんが事故に遭ったレースをリアルタイムで観てたんですね。落馬事故はドキッとしますよね。今回の香港スプリントも観ていて「あーーーっ!」って叫んじゃいましたよ。馬券が外れて、のせいではなく。

さて福永祐一騎手は命に別条がなくて幸いでしたが、夜中にヤホーニュースを見たらば、神田沙也加さんが宿泊先の札幌のホテルで落下して重体という記事が載っていました・・・。
事故なのか事件なのかわかりませんが、生きてりゃ何かがどーにかなると思うので一命取り留めてほしいと思います。

ほなまた。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事