我が愛車の車検が昨日済んだ 今日はちょっと乗ってみゅぅーかなぁー 昭和39年に就職 そのときゃぁーホンダの125ccのオートバイで通勤しょぉーったんじゃぁー 結婚して長女ができるころ自動車教習所ぇー運転免許証をとりぃー通よぉーたんじゃぁー せーからスバル1000スポーツの中古車ぁー買ぉーたんじゃぁー 車そのもなぁー今でもすきじゃぁー わしの携帯の待ち受け画面にしとるんじゃぁー 水平対向四気筒 前輪駆動 サスペンションはトーションバー インナーデスクブレーキとゆぅー旧中島飛行機の技術を結集した車じゃぁー この車に始まってレオーネGSクーペ レオーネRX(ツインキャブ 四輪ディスクブレーキ ) 子供が増えてドミンゴを二台ぇー乗り継いでいまのフォレスターじゃぁー 発売されて2年目の一番古ぃースポーツタイプの車でなぁーハイオク ターボじゃぁー 燃費ぁー7~8㎞/lとよぉーねぇーがインプレッサWRCのエンジンをディチューンしとってなぁー240馬力 走りの車じゃぁー 以後の車ぁー馬力ぅー落ぇーてトルクカーブぅー変えて乗りやすさに仕様がかわっとんじゃぁー やっぱりスタイルも仕様も開発された思いがへぇーっとる車がえぇー 田舎の神社への狭ぇー道(軽四道)ぅー走るんでなぁー傷だらけ 事故もやっとるけぇーどわしの愛する相棒じゃぁー わしがくたばって免許返納か乗れんよぉーになるか 相棒ぉーがくたばるかまでいこぉーとおもよぉーんじゃぁー オールドカーになりゃぁーなるほど金もかかるけぇーどがんばろぉー 最近は環境問題ぇーでオールドカーは肩身の狭ぇー思ゆぅーせにゃぁーいけん がんばろぉー
せぇーじゃぁー またのぉー
せぇーじゃぁー またのぉー