25年間 岡山 感動ありがとう!!

先週の土、日(6月20日、21日)都道府県対抗第25回全日本女子柔道大会ファイナルが開催されたんじゃぁー。昭和60年(1985年)8月24日に第1回女子柔道団体優勝大会として開催されたんじゃぁー。参加ぁー呼びかけたらなぁー 23県32チームの参加があっったんじゃぁー。 北は北海道からなぁー宮城県 福島県 静岡県② 岐阜県② 福井県 滋賀県 京都府 大阪府② 兵庫県 奈良県 和歌山県② 広島県② 山口県 島根県 鳥取県 香川県 愛媛県 福岡県 大分県 熊本県 岡山県⑤の参加じゃぁー。 試合ぇーの参加要項や大会運営 会場レイアウト試合場の変換など30歳代のわしらぁー若ぇーもん数人で原案をつくってなぁーやったんじゃぁー。特に印象にのこっとるなぁー2試合場から1試合場に変換するのぉーできるだけ短時間でやって役員 選手 観客をアッといわせたんじゃぁー。
けぇーが後々まで有名になってなぁー 毎年楽しみにしてくれる人も多かったんじゃぁー。第1回は岡山が愛知県に2対0で勝って優勝したんじゃぁー。
せぇーから25年 諸般の事情により今回がファイナルとなったんじゃぁー
最後の大会で 宮城県に2対1で勝って優勝したんじゃぁー うれしかったなぁー
せぇーになぁー岡山選抜もなぁー「自分たちは岡山県のBチームや2軍じゃぁーない。代表の力を見せてやろう。岡山県チームと決勝戦をやろう」の合い言葉でがんばっって3位。決勝戦に今一歩じゃったんじゃぁー。わしらぁー役員も立場ぁー忘れて大声ぉー出ぇーてしもぉーた。
始めよければ半ばよし 半ばよければ 終わりよし 終わりよければ全てよしじゃぁー エェー ファイナルじゃった
「25年間 岡山 感動をありがとう!!」
せぇーじゃぁー またのぉー
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

速歩の今日この頃

最近ブログの意欲が低下しとるなぁー とゆぅーよりも生活全般積極的じゃぁーのぉーてなぁー 必要ぉーなことだけやりょぉーるなぁー 一月中旬に左足のアーチ部に痛ぅー感じでぇーてもぉー半年ちこぉーなるけぇーど治らんのんじゃぁー 五月の中旬から月末まで朝の速歩ぉー休んでみたんじゃぁーけぇーどあんまり回復しとらんよぉーじゃぁー 色々考えてみたんじゃぁーけぇーどなぁー 腱・筋の痛み 疲労骨折 神経系どれとゆぅー決定打がねぇーんじゃぁー 速歩ぉー休んで普通の食事ぅーしょぉーったらちょっと体重がふえてなぁー いつまでもやすんどるわけにいにゃぁーかんよぉーになってなぁー六月から速歩ぉー再開ぇーしたんじゃぁー
体がなまったんか軽快ぇーに気持ちよぉー歩けんなぁー タイムもあんまりよぉーねぇーなぁー腰が重たかったり 膝に神経系の痛みが出よぉーるよぉーでなぁー 昔三・四か月痛み止めの薬ぅー飲んだ神経痛の再発かもしれん もぉーすこぉーし様子ぅーみながら あんまり気にせずに速歩ぉーつずきょぉーとおもよぉーんじゃぁー
せぇーじゃぁー またのぉー
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )