10月30日(火)のつぶやき

昨日ぉーロフトから帰り シンフォニーの北の信号で北進していたら 北から自転車隊がやってきた よぉーみると二番目ぁー火野正平さんじゃった NHKBSで放映さりょぉーる「心旅 感動!」のロケ隊じゃった どけぇーいきょんかなぁー 今朝ぁー戻ってきたタイメックス・アイアンマンでタイム計測


続き 今朝の速歩 46′台 午後実家ぇー移動 今週はお宮の掃除 月次祭ぇーがある


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月29日(月)のつぶやき

昨日ぁー忙しい一日じゃった 今日はしばらくして上田医院へ 診察 投薬のほかインフルエンザ予防注射をしてもらう 昨日タイメックス アイアンマンのリストバンド 電池を交換して店に帰ったとのことアメリカ旅行をしてきたんかなぁー 帰りに引き取ってこぉー 明日から速歩のラップタイムがとれる


上田医院でインフルエンザ予防接種ぅーした せーからロフトの1Fにあるオンタイムへタイメックス・アイアンマンを引き取りぃー行った 速歩ぉーするときラップタイムぅーとるのにつかよぉーんじゃぁー 本社とゆぅーからアメリカか思ぉーて聞ぃーたら日本の本社じゃった 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月28日(日)のつぶやき

昨日の叙勲祝賀会 盛会じゃった 同級生も4人出席 主役のK.S君先月手術入院中で外出とのこと はやく退院できるとえぇーのになぁー 祈 回復


続き  終わって同級生のI.Y君とサンステ内の「旬助」で飲むちょっと飲み過ぎた


今朝ぁー平成24年度岡山市スポーツ少年団秋季錬成大会へ おかやまし柔道連盟会長として出席した 昨夕本務神社総代長より奈良春日大社より神社を訪問されるとのこと 一応総代長に対応をお願いしたが 無理をいって神社へ行った 二人で連携して対応した 帰りに知事選挙に投票して帰る


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月27日(土)のつぶやき

昨日ぁー午前中 済生会病院で検査 徒歩で行った 早め行ったので全てがうまく流れた CTはA高校の教え子で実家近くのS君がやってくれた 彼にゃぁー何回ぇーもわしの腹の黒ぇーとこぉー見られとる 主治医のM.T先生に もぉー転移はねぇー 新しくできる癌のチエックじゃぁー と言われた


続き  γGTPが12ポイントオーバー以外すべてよし いつものパターン 16時前ぇーに天神店ぇー 気分よぉー飲めた 今日は岡大保体の同期生K.Sさんの叙勲祝賀会へ出席 人柄がえぇーからたくさんの出席者じゃぁろぉーなぁー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月26日(金)のつぶやき

今朝ぁーいつもの時間に起き 片付けてすぐ自宅ぃー帰ぇーった 7時前ぇーに出て 徒歩で済生会病院まで行く 二回の癌手術後の検査じゃぁー 今回は 検便 血液検査 造影剤腹部CT 胸部CT 診察 盛りだくさんじゃぁー 何もない時ぁー 年2回 平成15年以来9年無事生きさせてもろぉ-とる


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月25日(木)のつぶやき

今朝ぁー気持ちよぉー歩けた 火曜日からアルコールぅー断っとんじゃぁー 金曜日に検査があると言ぅーこともあるが ずぅーっと飲んどったからたった三日間じゃぁーけぇーど禁酒じゃぁー 350mlのノンアルコールビール一本で我慢しょぉーる金曜日に特に異常がなかったら天神店じゃぁー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月24日(水)のつぶやき

火打ち坂コース 無理をしないで速歩 53′(49′) 膝の痛みゃぁーなかった 夕方散髪に


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月23日(火)のつぶやき

予報どぉーりかなり強ぉー雨が降った 起床の時間の前ぇーにトイレに起きたが雨が降っとった 速歩ぁー中止じゃぁー 痛い膝にゃぁーよかったかも 


今日は2時過ぎに実家ぇー向こぉーた 少し気温が下がりだしたの 電気ストーブぅー出ぇーた 明日散髪ぅー予約 夕食ぁー芋煮 野菜ぇーをたっぷり食べた 今週は忙しぃー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月22日(月)のつぶやき

昨日の旅行 天気はえぇーし 知り合ぇーも多かった 初参加のS.Jさん T.Iさん 特にS.Jさんは久し振りに 体調が今一とのこと 60歳以上じゃぁーから みんな 体調 家族 などに変動があったよぉーじゃぁー 来年の再会を約しながら別れ 柔道部同期のH.Tさんと飲む


速歩45′(44′) 左膝いつもより痛みがやや強いと感じた これ以上悪くならねばえぇーがなぁー  


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

10月21日(日)のつぶやき

今日は速歩 休養日 今日は教育職員退職互助部の親睦旅行じゃぁー 鳥取方面じゃぁー 砂丘 砂の美術館がメインじゃぁー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ