12月30日(金)のつぶやき

09:39 from web
今日一日しか自宅の年越しのことができないので 急いで帰った けぇーから 御飾り 鏡餅の御供えから始ぉー
18:44 from web
自宅ぃー帰って一 御飾りを玄関などにつけて 神棚 床 社務所の神社に御供え 外の祠の社に鏡餅ぅー備えた せーから 玄関の蘇鉄の木を剪定し破砕機でチップにし庭の木下に播いた せぇーから 買い物に行って 成田家へ出かけた 4時ごろから6時前まで飲んでかえった 
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月29日(木)のつぶやき

06:31 from Keitai Web
おはよぉー 昨日ぁー 神社の注連飾りも終わり ホッとしている 今日は 母は今年最後のデイケア 正月用の生け花を作ってくるとのことえぇーことじゃぁー
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月28日(水)のつぶやき

06:25 from Keitai Web
おはよぉー 今朝も寒ぃー 今日は午前 千次神社 午後 春日神社のしめ飾りをする日じゃぁー せぇーに わしゃー 本殿の掃除じゃぁー 今日から忙しい 話ぁーかわるが 岡大保体科同窓会記念誌にちぃーて昨日の山陽新聞夕刊に載った
09:32 from Keitai Web
今 兼務神社の注連飾りをしてきた
21:54 from Keitai Web
午後 本務神社の注連飾りをした後本殿の掃除(掃き掃除)境内をブロアーで掃除した
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月27日(火)のつぶやき

07:02 from web
先週は金曜日が祝日 土曜日ぁー下の妹の義父の通夜で成田家ぇーいけなんだ 昨日行った 曜日が違うと久し振りに会う人が 寒いからか少なかった かえるじかんには客は増えた 帰りに保育所帰りの孫に会い話をしながら家まで送った
10:28 from web
今これからお世話になるU医院へ精密検査に行ったS病院の検査結果を渡してきた えぇー天気じゃった旭川土手ぉー歩ぃーて帰った えぇー気持ちじゃぁー
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月26日(月)のつぶやき

07:03 from web
おはよぉー 昨日ぁー午後 葬式に行った夕食ぅー食べて年賀状の宛名書き 今日は 間もなく済生会病院へ かかりつけ医が決まったことぉー報告して今後のことの指示を受けてこぉー 
15:07 from web
今朝ぁーはよぉー朝食ぅー食べてS病院へ プロザキサぁー2週間分しか出してもらえんので先週に続ぃーて今日も2週間分を貰ぇーに行ってきた 転院ができたことぉー報告してS病院からも紹介状を 明日でもU医院へとどけよぉー せぇーから今まで行っていたN薬局で最後のプロザキサぁー貰ぉー
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月25日(日)のつぶやき

06:54 from Keitai Web
おはよぉー 寒ぃーなぁー 昨晩通夜の帰りに イトゴでネックウォーマーを買ぉーた 早速つけて寝た 暖かくよぉー寝れた
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月24日(土)のつぶやき

07:11 from web
おはよぉー 今朝も 歩行なし ここんとこ 一日中気温が低く 寒 いー 今日は夕方下の妹の義父の通夜が有る そのご実家へ泊まりにいかにゃぁーいけん とゆぅーことで昨晩鳥のもも肉を焼いて一杯ぇー飲んだ
21:03 from Keitai Web
19時通夜 終わって実家へ 途中プラッツでビールと鶏肉のローストとタコの酢の物を買って実家ぇー 何もなけりゃーなり家ぇーとびこんどんじゃぁーけぇーど下の妹の代わりに実家泊まり 寂しい独りのイブじゃぁー
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月23日(金)のつぶやき

22:34 from web
自宅ぃー帰ってから 年賀状書き 大分書けた 午後 下の妹から通夜 葬儀の時間場所の連絡があった すぐ兄弟に連絡した
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月22日(木)のつぶやき

07:33 from Keitai Web
おはよぉー 昨夜10時半ごろ布団に入った パトカーらしいサイレンの音 しばらくしてもう一度 何があったのだろう 今 可燃ゴミぅー出ぇーてきた
10:58 from web
自宅ぃー帰ぇーって一風呂浴びた 年賀状の宛名書き がんばろぉー
20:39 from Keitai Web
午後 下の妹が嫁ぎ先の父が亡くなったとの電話があった 最近良くないと言っていたが ついに亡くなった
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月21日(水)のつぶやき

09:19 from Keitai Web
おはよぉー 歩行中止 今診療所ぇー母の薬ぅー貰ぇーに気取んないじゃぁー
17:17 from Keitai Web
午後ぁー来年1月9日の還暦算賀祭で授与する御神札 御守り袋のなかの御神札 御洗米入れを裁つて準備ぅー始めた 今朝は総代長が辰年の奥さんと同い年の人の名簿ぉーもって来られた
by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ