救急車ぇー乗ってしもぉーたんじゃぁー

肉離れがなおってやっと速歩が再開ぇーできたし 速度もでぇーぶん上がってきて気分も上向きになっとんたんじゃぁーけぇーど 8月16日8土)の夕食でビールぅーコップ半分ぐれぇー飲んだらキュゥーとけいれんがきたよぉーな感じがして立ち上がったら気を失のぉーて冷蔵庫にもたれかかって倒れてしもぉーたんじゃぁー すぐ気がちぃーたんじゃぁーけぇーど にょぉーぼぉーが動くな救急車を呼ぶとゆぅーから初めてお世話になったんじゃぁー 幸ぇー点滴と血圧降下剤で普通の血圧にもどったので きたくしたんじゃぁー 月曜日にいつも世話になりょぉーる診療所ぇー診てもれぇーにいったんじゃぁー 心房細動があるよぉーじゃぁーとゆぅーことで バファリン81mgを飲んでしばらく様子ぅーみることになったんじゃぁー まぁー日常生活ぁーあんまり不自由のぉーできょぉーるから やれやれじゃぁー
せぇーじゃぁー またのぉー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やっと肉離れが完治 速歩ができるよぉーになったぞなぁー

とうとう7月ぁー一度も投稿できなんだなぁー
早朝の速歩も7月14日から試しにゆっくり夕方ありぃーてみたんじゃぁー なんとか痛みものぉー歩けた やれやれじゃぁー 21日まで1週間歩ぃーてみて異常がでなんだんで22日から早朝の速歩を再開したんじゃぁー とはいえ 一ヶ月やすんどったからすぐにもとのスピードで歩くこたぁーできん 43分前後 体重はなぁー今月の目標値78.5kgはクリアーした 少し速よぉーあるく自信ができたんで 8月からスピードをあげてみたけぇーど なかなかうめぇーぐえぇーにいかんのじゃぁー 前傾姿勢 腕ふり などのバランス リズムがうめぇーこといかんのんじゃぁー いまんとこ38分台ぇーじゃぁー 来週からぁー36分台ぇーで歩きてぇーおもよんじゃぁー いまじゃぁー けぇーがわしの生活のバックボーンになっとるから けぇーがうめぇーこといかんと一日が気分よぉーすぎんのんじゃぁー こねぇーだ「甲野善紀の驚異のカラダ革命」(学研)を買ぉーてなぁー研究しょぉーんじゃぁー 彼のナンバや体さばきの実践に裏打ちされた考ぇーを取り入れてなぁー更にわしの速歩ぉー進化さしょーおもよぉーんじゃぁー どこまで速よぉー歩けるよぉーになるかのぉー 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )