3月30日(金)のつぶやき

06:23 from web
おはよぉー いつも速歩に出る時間に起きかたづけて自宅へ帰る 今一風呂浴びて休憩中 朝食ぅー食べずに 済生会病院へ胃カメラの検診にいかにゃぁーいけん

08:29 from Keitai Web
今 済生会 採血待合室におる しばらくして採血じゃぁー

13:00 from web
はよぉー 呼ばれて採血終了 内視鏡センタァーへ 受付でプラザキサのことぉー話してぇーた ここでもはよぉー呼ばれ 検査室へ 胃の動きぅーゆっくりさせる 喉をしびれさせる薬ぅー飲んで最後に喉ぉー麻酔する薬でうがいをする カメラが入れられる時が一番きちぃー 涙 涙じゃぁー 

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月29日(木)のつぶやき

14:50 from web
今朝の速歩ぁー かなりえぇー歩きじゃった51分台 昨日夕方 実家の散歩道辺の不耕地と県道路肩でえぇーツクシがいっぺぇーはえとった 頑張ってよぉーけぇー採った 昨日の夕食後から11時前ぇーまでツクシのはかまをとったがとり終えんんだ けさ食後やっととり終えた お宮の掃除に行く

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月28日(水)のつぶやき

06:50 from Keitai Web
今朝 実家の速歩コースぅー歩ぃーた 前回久し振りに歩ぃーた時ぁー61分台 今朝ぁー56分台 でぇーぶん歩き方の感覚 体感がよみげっーてきょぉーる うれしぃー

12:46 from web
朝ドラ「カーネーション」を見て散髪に スッキリした ガソリンが少のぉーなったんでいつものガソリンスタンドぇー 岡山まで出てきたんで自宅ぃーかえった 4月7日(土)「京都御所、哲学の道、半木(なからぎ)の道、他」の日帰りバスツアーの案内が来た 明日ぁー午前中お宮の掃除ぅーしょぉー 

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月27日(火)のつぶやき

10:38 from web
次第ぇーにわしなりの 速歩の感触が戻ってきょぉーる 無駄な力みがとれ だんだんリラックスして歩けるよぉーになりょぉーる 速歩ぉーする時間も5時前ぇーになり日常生活も元に戻りつつある 今冬は寒いのもあるが 心房細動の新薬の効果 副作用等で心配もあった気がする

20:20 from Keitai Web
3時前に家ぉー出て岡山大学ぃー行ったまず購買へ 清酒「おぉー岡大」ぅー売っているところぉー教えてもらう 学生会館の北のピーチとゆぅーとけぇーあるとのことじゃぁー 行ってみたらあった 二本買った せぇーから実家へ

by donzaburau on Twitter
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

3月26日(月)のつぶやき

07:12 from web
4時半起き まだまだ慣らし運転じゃぁー 56分台 昨年12月初旬のタイムぁー 43~44分じゃぁーから かなり時間がかかるじゃろぉー

14:57 from web
位昨日にょぉーぼぉーと旭川土手ぇーツクシぅー採りに行った帰りにマルナカへ寄り葉ワサビぅー見つけて3束買って帰った 昨日ちょっと酢を効かした醤油に漬けて冷蔵庫ぇー入れておいた 一日経ったので出して試食してみた 辛いえぇーのが出来た 春はえぇーなぁー山野草が順々に出てくる  

17:29 from web
今 愛車フォレスターが帰ぇーってきた 軽いえぇーエンジン音じゃぁー 気分よぉー乗れる

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月25日(日)のつぶやき

06:48 from web
また 寒ぅーなったなぁー にょぉーぼぉーは 高知県の牧野自然博物館へ出かけた わしゃぁー 柔道史の作業をしよぉー 昨日買ぉーてきた 葉ワサビも漬け物にしょぉー えぇーんができりゃぁーえぇーがなぁー

21:10 from web (Re: @gorugo1515
@gorugo1515 ありがとぉーごぜぇーます 奄美にゃぁー えぇー花がありますなぁー わしも奄美ぃーいってみてぇーけぇーど なかなか自由な時間がとれません 老々介護も次第ぇーに厳しぅーなってきょぉーります 母よりわしのほぉーが参ってしまいそぉーで 厳しいですなぁー お元気で

21:18 from web
今日は 一日中家内に 昨日今日柔道史の修正と原稿のワープロで過ごした 岡山ぁー桜の開花ぁー4がつ3~4日になりそぉーじゃぁー 今年ぁー花見じゃぁーゆーて陽な気持ちにまだなっとらん 体調が悪ぃーんじゃろぉーかなぁー 今までと 違う

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月24日(土)のつぶやき

08:00 from web (Re: @gorugo1515
@gorugo1515 おはよぉー ごぇぇーます 今日はきれぇーな花を 見せてもれぇーました セイシカとゆぅーんですか ユリ科ですかなぁーせぇーじゃぁー またのぉー

08:22 from web
今日は 雨が上がるとのことだったんで 速歩ぉーするつもりで 5時前ぇーに起きて 外ぇー出てみたら まだ雨がふりょぉーった 再び布団の中ぇー 今ぁーお日さんが出とる 風がちょっと出とるなぁー 今日は愛車の15年目の車検じゃぁー

21:36 from web
午後3時頃 にょうぼぉーと旭川土手ぇーツクシぅー採りぃー行った まだ出てねぇーんか ありゃぁーせん 時々小さぇーのがあるだけじゃぁー 今年ぁー遅ぇーんかなぁー 炒めて酒の肴に また実家へ行ったとき探そう 

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月23日(金)のつぶやき

11:13 from web
今日は 朝から雨じゃぁー 昨日ォーは一日母に付き合ぉーてしもぉーた 帰る途中朝日高校の補習科事務室ぇー寄ってキクイモの種芋ぉーもろぉーてきた 一緒に勤めとった人がいた 立ち話ぅーちょっとして辞す 今週はずぅーっと実家へいたので 帰るとホッとした

11:24 from web (Re: @pocopana
@pocopana すばらしい出来ですなぁー ペール缶を二個使いましたか またご指導を

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月22日(木)のつぶやき

08:28 from Keitai Web
天気予報じゃぁー 今朝の最低温度ぁー3度となっていたが 5時に起きて外ぇー出たら車のフロントガラスぁー凍ぉーっとった 実家の速歩コースを久し振りに歩いてみた 懐かしい でも時間がかかった

17:40 from Keitai Web
母ぁー デイケアへ行く日じゃぁーけぇーど 下痢ぅーしたゆぅーて 休むと言ぅー しかたがねぇーから 家ぇー帰るなぁー止めた 朝ぁー お粥を作った 昼ぁー雑炊にした ちぃーでに裏の畑を豆トラで耕ぇーた

20:45 from Keitai Web (Re: @pocopana
@pocopana ありがとうございました パーライトを探しているのですが 日曜大工店にもなくて 土地改良材とか JAにあるのですかねぇー

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3月21日(水)のつぶやき

09:05 from Keitai Web
おはよぉー 今日も速歩ぁー休んだ 足ぁーでぇーぶんよぉーなった 午前中にATMのカードが届く 再配達じゃぁー せぇーに10時にゃー在宅ケアマネーのSさんが母の面談に来られる TVじゃぁー選抜高校開会式が始まりょぉーる 岡山の倉敷商業高校は明後日試合があるよぉーじゃぁー

19:30 from Keitai Web
バーミキュラ無水料理 第二弾 肉ジャガ うめぇー具合ぇーにできた 昨夜 7チャンネル ガイヤの夜明けで 町工場で放映された

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ