8月29日(水)のつぶやき

06:24 from Keitai Web
昨日までの旭川西土手コース 気持ちよぉー歩けたが 実家のひゅーち坂コース きちぃー 51分台 朝から曇っとる 今日は雨かなぁー

13:25 from Keitai Web
昼前ぇーに昨夕作ったカレーを冷凍パックにいれていたら鍋に接触 鍋が当たって母の飯碗を割ってしまった 西大寺まで買いに行った 4時母の検診予約 診療所ぇー行ってこにゃぁーいけん

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月28日(火)のつぶやき

06:27 from web
今朝ぁー曇り 風がすこぉーし吹ぃーとる 歩きやしぃー 47分台 ここんとこ調子がえぇー

12:52 from web
昼前ぇーから柔道史のワープロ打ちを始めて今最後の巻の記録ぅー打ち終えた けぇーからぁー県柔連の総会提出の事業報告ちゅうの記録からひらうしかない せぇーに支部役員を打ったらほぼ終わるもぉーすこぉーしじゃぁー がんばろぉー しばらくしたら 実家ぇー出発じゃぁー

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月27日(月)のつぶやき

06:49 from web
昨日ぁー 夕方募金をやっているスーパーへ1円と5円を小せぇー箱に入れ梱包 紐ぉーかけて持って行ったかなり重ぇー ちょったぁーあるじゃぁーろぉー 今朝ぁー気持ち良ぉー歩けた 47分台

17:40 from web
8月5日にカメラを買ぉーたが その時 液晶保護シートと予備バッテリーを注文したがやっと入ぇーったと連絡があったのでとりにいった やっと安心して使える 午後ぁー 柔道史のワープロ6時までやった

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月26日(日)のつぶやき

09:19 from web
金曜日に天神店唐帰ぇーる時 帽子ぅー忘れて帰ぇーった 昨日A高校教職員友の会の帰ぇーりに寄ってみたら保管してくれとった ビールぅー一本飲んでかえる 今朝は速歩休養日 ゆっくり寝て8時頃起床 お宮のわずかなお賽銭を24時間TVに寄付してこぉーかなぁー

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月25日(土)のつぶやき

06:44 from web
15時過ぎ家ぉー出る 天神店ぇー 17時半頃まで常連さんと賑やかに話しぅーして帰る 夜TVで「剣客商売」の新版2時間番組ぅー観た 筋書きぁー同じじゃぁーけぇーど役者が一新藤田まことから万屋錦之助 1回観ただけじゃぁーまだ馴染まんなぁー

17:50 from web
今朝ぁー往路ぁー暗ぇーから 今日ぉーから蛍光タスキぅーかけて歩くことに 気持ちよぉー歩けた 46分台 ここんとこじゃぁー一番早ぇー 10時過ぎにバスでピュアリティーまきびで行われるA高校教職員友の会へ出席した 久し振りの顔ぶれで楽しかった

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月24日(金)のつぶやき

06:27 from Keitai Web
昨日実家ぇー戻る時 デオデオへ寄った フレッツ 三年継続すると毎月1000円弱安くなる契約をした 活動量計HJA-312 Jog styleを購入 今朝ぁーストップウォッチのセットに注意した うまく作動 51分台

15:05 from web
朝食後かたづけて 自宅ぃー帰ぇーった にょぉーぼぉーは公民館活動に出かけた 昨夜にょぉーぼぉーからのメールで長女が午後出張で岡山市へ 家で昼食をとのこと 12時前にやって来た 家族旅行の話とお土産ぉー持って来た 昼食ぅー食べながらおしゃべりして 出張先へ出かけた

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月23日(木)のつぶやき

08:10 from Keitai Web
今朝ぁーストップウォッチのセットが悪かったのかスイッチボタンの押し方が悪かったのかうまく記録されていない 携帯の歩数計のタイムは48分(参考) いつもどおりいかんとすっきりしない 今日は母がデイケアへ出かけたら自宅ぃー帰ってこぉー

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月22日(水)のつぶやき

10:47 from Keitai Web
今朝ぁー気持ちよぉー歩けたんじゃぁーけぇーどペースは遅かったよぉーじゃぁー 53分台 10時に在宅ケアマネと夕なぎデイケアマネが介護保険の切り替え時の面談 説明に来られた 17時に在宅ケアマネのSさんが書類持参

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月21日(火)のつぶやき

07:48 from web
今朝ぁー昨朝のよぉーにやぁーきもちよぉー歩けなんだなぁー 50分台 食べ過ぎかなぁー?

15:08 from web
10時過ぎから昼食ぅーはさんで15時まで柔道史のワープロ打ち けぇーから実家ぇー行く準備ぅーしょぉー

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

8月20日(月)のつぶやき

06:54 from web
今朝も蒸し暑ぃー 歩き始めぁーいつもどぉーりよぉーねぇーけぇーど 次第ぇーに調子がでた 48分台 9時30分から瀬戸内市邑久町で支部の総代会役員会がある 午後ぁー上田医院へいってこぉーかなぁー 暑ぃーのに忙しぃー

18:34 from web
午前の会議から帰ぇーって 昼食 14時半上田医院へ 空を見上げると雲一つ無ぇーピーカン 家の陰ぉーつとぉーて行く 風ぁーちょっとある 丸善で本の立ち読み 天神店ぇー ちょっと飲んで帰る

by donzaburau on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ