I Love Music/cosmophantom

Jazzまっしぐら

Kenny Rogers

2007-05-26 | pop/rock
・・・
Kenny Rogers -3-
写真は「Love Is Strange」
1-Love Is Strange
カントリーとか何とかいうのではなく,この人が演っているのは,アメリカン・ミュージックそのものだ。南部アメリカンという方がより具体的かな。相変わらず,バラードをうたわせたら,いい味を出している。ゆったりした空気がとても心地よく感じられる。(「CDジャーナル」データベースより) -1990-
2-Back Home Again
タイトル通り,ケニーがカントリーに帰ってきたと素直に喜んでいる。やっぱ,こうでなくちゃね。カントリーの味を残したポップ・ヴォーカリストではなく,カントリー・シンガーとして十分にポップであるというところに,この人のすごさがあることを再確認。(「CDジャーナル」データベースより) -1991-

JAZZ・JAZZ VOCAL・POP/ROCK・OTHERS

       

西馬商店街第六区・洋食「オニオン」
Jazzまっしぐら/音楽三昧/nisiuma st.
cosmophantom


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Charlie Haden | トップ | Bill Charlap »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

pop/rock」カテゴリの最新記事