comodo日和

comodoとは音楽用語で「気楽に」という意味です。パン作りにまつわる出来事を気負わずに綴っていきます。

ファミリーコースの「クロワッサン」

2017-06-19 17:46:52 | ファミリーコース3

今日は札幌本校にて、

月に一度の教室研究会のレッスンを受講してきました。

 

生徒さんに間違ったことをお伝えしないように、

私達も毎回おさらいしながら勉強しています。

もちろん新しいメニューも紹介されますし、

同じ師範クラスの先生方とも交流できてとても楽しい時間でもあります。

 

今回はファミリーコースpart3の「クロワッサン」を教わったのですが

旧コースのクロワッサンとは全然違って驚きました。

以前より「美味しくなったのよ」と言われてはいましたが

正直これほどとは思っていなかったのです。

今風のザクザクした感じのおしゃれなクロワッサン

ボリュームも以前とは比べものになりません。

すごく進化しているなあと感じました。

(個人的には以前のフワッとしたのも好きですが・・・)

工程もわかりやすく変更され、教える側としてもありがたいです。

 

これをファミリーコースで作れるなんて

絶対に喜ばれると思います。

 

現在ファミリーコースを受講中の生徒さんっ

ぜひ期待して、楽しみにしていて下さいね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マヨネーズパン」&「フロ... | トップ | 「ピッツァ」&「マドレーヌ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。