しわ寄せ


D850 + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

大きな画像

午前中は新宿で人と会って食事をした。
何となく疲れていたが、それからカメラを持って散歩をしてみた。
カメラを持つとなぜか疲労が回復する。
というより、一時的に疲労を感じなくなると言った方がいいのだろう。
結局調子に乗って、かなりの距離を歩いてしまった。

それから銀座に出て床屋に行った。
今年最後になるだろう。
床屋は予約で混んでいて、銀座に着いてから電話を入れたのだが、今すぐ来ればその前にやってくれるということになった。
早歩きで汗をかきながら床屋まで行った。
店内はフル稼働で、年末らしくなってきたと言っていた。
しかしそこで疲れが出て、椅子に座ったまま、あとはほとんど寝ていた。

帰宅しても眠くて、食事をしてからちょっとソファーで横になったら、そのままグッスリと眠ってしまった。
気が付くと夜11時のエレメンタリーの時間になっていた。
かなりの距離を歩いたと思ったが、今度はかなりの時間寝てしまった。
結局しわ寄せはしっかりくる、ということだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 交換完了 ひとりごと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。