ご挨拶


現在外の気温は-6℃。
明日の最低気温は-8℃という予想です。
昨晩吹雪く中露天風呂に入ってみましたが、頭が凍って死ぬかと思いました(笑)

年が変わる頃は初詣に出かけていますので、先にご挨拶いたします。

皆様、今年一年当ブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
2008年もこのまま突っ走る予定でおりますので(笑)、何卒よろしくお願いいたします。

D3 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« @ホテルの一室 謹賀新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。