ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

ホテルブッフェ

2010-06-23 05:23:50 | ソトショク ♪
       ANAインターコンチネンタルホテル東京 36F マンハッタン ラウンジ 

         

                       ランチ ブッフェ 

     

 

                       36階からの景色 

   国会議事堂やら東京タワーやらお台場フジTVやらホテルオークラやら眺めは最高 

  

  

  

                  用事があってこちらのホテルへ・・・

専業主婦です。な~んとな~く社会とのつながっていたくて年に1回この時期に行動します。 

                 

                そして お土産は 赤坂青野 ”感謝の喜もち”
 


             黒糖をおもちとあんこにたっぷり使用したミニ大福 

    今年は予定が重なり1社だけですが私にとってここは特別  青春の1ページ   


      そしてもうひとつのお土産・・・私は本日も手ぶらでぶらぶら・・・いつもありがと

               

                          


                ~ブログ村ランキングに参加しています~
                 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 語りかける風景展 | トップ | 散策日和 溜池山王~虎ノ門... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (甘盛り書斎主人)
2010-06-23 22:44:15
デザートが半分くらいあるのでは?  ww

甘盛りも 負けまする ww
甘盛り書斎主人様 (華)
2010-06-23 23:42:15
こんばんわ♪
お料理はもう一皿くらいは食べていますけれど、やっぱりデザート多いですね。
とっても小さいケーキなんですぅ  

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事