ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

美容室 ✂ と 浅草 小桜のかりんとう と まい泉 桜エビのコロッケ・・・

2024-04-06 08:33:21 | パン・お菓子・お食事 ♪

さくらのかりんとう 🍵

桜特集をしていたデパ地下でみつけた!

実家に行くことがなくなった今、あらぁ~・・・

まい泉のこちら、ひとつ食べて、残りはひとつずつラップでくるんで冷凍にして・・・

今月は・・・

夫が仕事と、 ”のようなもの” とで 3/4 留守になる。なのでひとり飯の為に、ちょっと多めに買っておいて冷凍に!をしておくとめんどくさく無いから。

夫が留守と言っても、電話があったり書類が届いたりで毎日ぷらぷらするってのは・・・一応お給料もらっていますし。

スキを見て留守電セットしてちゃちゃっと出かけてしまうことはしております。

美容室はと言うと・・・

前回、短くしてもらっていい感じだったのが、ひと月もするともっさりしてきて、これだと雨が降ると何なのさ!となるから、もっと短くしてもらった。

今回は、友人からのお知恵拝借でネットで調達した髪型画像を持って行って、この長さでできますか?と聞いてみた。ギリギリできます大丈夫!ってことで、やたら素敵にしていただいた。

白髪ですけどっ!

長いとゴムでひっつめて済ませてしまうけれど、短いととてもだらしなくなるから、月一で美容室に行きたくなるわけで・・・

染めていないからカットだけ!

ツキイチ行ってちょうどいい。

次回も予約をして帰って来た。

急に行きたくなっても予約が取れませんから・・・

お借りして持って行った画像

シレっとおんなじ・・・

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「侵入者たちの晩餐」 | トップ | 本・桐野夏生 「もっと悪い妻」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事