ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

奥入瀬渓流ホテル 3日目の朝食・・・チェックアウト!

2024-04-15 07:28:18 | 2024 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル泊

三日目の朝食はほぼ前日と同じで、違ったのは混雑っぷり!

団体さんがいたこともあり混んでいました。

お席は先に座っていたのですが、両隣に同じ団体さんのお仲間が座ったこともあり、私達のテーブルを飛び越え大きな声でおしゃべり、お食事中にもかかわらず、お一人が、バスに乗るからおしっ〇せなあかんな!の次は、う〇こもせなあかんでー・・・お仲間誰も注意しないの。って言うか・・・無視!お仲間も気の毒だったかもしれない。団体はどんな人と一緒になるかわかりませんからね・・・ 夫が料理取りに行っている時で良かったわ!

ロビーからみた岡本太郎作品

チェックアウト時、シードルをお土産にいただきました。

こちら売店で買って飲んでいたから・・・美味しいシードルありがとうございました。

また来られるといいのですが・・・あのお部屋に!

3/5~7


この記事についてブログを書く
« 映画 「MINAMATA -ミナマタ-」 | トップ | 喫茶店・・・☕ »
最新の画像もっと見る

2024 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル泊」カテゴリの最新記事