ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

映画 「侵入者たちの晩餐」

2024-04-05 06:00:00 | 散策日和・音楽・映画

あらすじ

ある豪邸にこっそりと侵入する、泥棒とはとても思えない3人の女たち。うわさで耳にした家主の隠し金を盗み出そうとするのだが、次から次へと予想外の出来事に遭遇してしまう。

  Netflix  

おっもしろい!

そうよ、その方がいいわ!と思いきや、あら!次もまた、そしてまたまた!

そう言う事だったのね。

菊地凛子さん、そんなにしなくてもいいのに!と思いつつ、そういう役だからね。

ポスターは綺麗で良かったわ。

楽しかったー・・・

エアロバイク漕ぎながらの映画は一石二鳥ってことで・・・

だいたい YouTube の INI 観ながら毎日エアロバイクを漕いでいますが、映画の時もあり、テレビは録画してcmとばして・・・

 


この記事についてブログを書く
« ランチはステーキ宮でハンバ... | トップ | 美容室 ✂ と 浅草 小桜のかり... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事