ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

喫茶店・・・☕

2024-04-16 06:34:11 | ソトショク ♪

 期間限定 いちごのプリン 

プリンを・・・と思って入ったところ、いちごがのっかているのを見つけた。

ちょっと時間があったから、久しぶりに・・・

最後に来たのはコロナ前、ずっと行きたかった。やっと・・・

喫茶店で・・・ひとりで入れるのはここだけ。

前は、ここに1/3位しか登場させていなかった。と思う。これからお気に入りはしつこくここに載せることにする。またぁ~? そ、またっ!って・・・

昨日は・・・

街でお年寄りをいつもの平日よりたくさん見かけた。

こちらのお店にも、お一人様のお年寄りが多かったような・・・

ATMの行列を見て、もしかして年金? そぅ・・・年金支給日でしたね。

 

そう言えば・・・

「ソロ活女子のススメ4」

始まりました。台湾行っていますネ!

 

「舟を編む」

来週最終回!

もう柴田恭兵さんにこのドラマで会えなくなると思うと・・・

録画してあるからいいのだけれど

お母さんさぁ、ちょうどいいのよね柴田恭兵さんが旦那さんだと・・・と、私がドラマを観ていたら部屋に入って来たから言ってみた。息子に・・・

また、わけのわからないことを言い始めたな!って顔をしていたけれど・・・はいはい!と見事にあしらわれてしまった。

 

あさんぽに出る時間がどんどん早くなる。と言う事は寝る時間も早くなる。

息子が来ている時には、遅くまで仕事をしているから彼がお風呂に入る頃、私が起き出す。

おう、おやすみっ!

あら、おはよっ!

 


この記事についてブログを書く
« 奥入瀬渓流ホテル 3日目の朝... | トップ | 本・筒井康隆 「カーテン・... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事