お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

今日からバファローズ2連戦!

2018-09-11 10:52:29 | ライオンズ 2018
  
  今日からほっともっとフィールド神戸でのオリックス・バファローズ2連戦が始まります。
 
  この2連戦も当然ながら1勝1敗がノルマです。
 
  とにかく初戦で1勝をお願いします。
 
 
 
  ということで、今日の予告先発を確認しておきたいと思います。
 
 
 
 
9月11日(火) vs オリックス・バファローズ 24回戦   ほっともっとフィールド神戸  18時試合開始
 
オリックス・バファローズ 埼玉西武ライオンズ
対 L   8 勝 13 敗 2 分対 B   13 勝 8 敗 2 分
 
予告先発11松 葉  貴 大左投予告先発18多 和 田  真 三 郎右投
 防御率登板数勝 利敗 戦セーブ 防御率登板数勝 利敗 戦セーブ
今季成績6.20今季成績4.412213
vs L 成績vs B 成績2.33

 
 
  と、発表されております。
 
  チーム状況はどん底は抜けましたが、先発投手が不安です。
 
  前回対戦時にはバファローズ相手に完全に力負けしての1勝2敗。
 
  何点取ったら勝てんねん?
 
  というきっかけになったような連敗でした。
 
  好調な上にほっともっとフィールドで抜群の強さを誇る栗山選手を5番で使うんでしょうが、
 
  僕はやはり5番は森選手だと思っています。
 
  5番森選手、6番中村選手、7番栗山選手の方が怖さがありますし、
 
  不振のどん底を抜けた感のある山川選手との勝負を避けられないようにする為にも、
 
  森選手を5番にして欲しいと思います。
  
 
  多和田投手は前回登板でようやく約1ヵ月ぶりに勝利したとはいえ、
 
  ボール球が多く守備の時間が長過ぎて試合をだらけさせています。
 
  正直、打線の援護のおかげで勝てているような状態なので、
 
  そろそろ調子を上げて欲しいと思いますが、どうなるんでしょうか?
 
  9月に入りここまできたら内容よりも結果です。
 
  どんな形でもいいので、ただただ勝利をお願いします。
 


コメントを投稿