お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

今日からイーグルス2連戦!

2018-08-28 10:10:56 | ライオンズ 2018
  
  今日からホームでの東北楽天ゴールデンイーグルス2蓮戦が始まります。
 
  今日は前橋、明日は県営大宮での試合です。
 
  今週はホームで2連戦、1日空いてビジターでの3連戦となります。
 
  ホークス相手にやってはいけない最悪の同一カード3連敗となってしまいましたので、
 
  先週の負け分を取り戻さなければなりません!
 
  まずは多和田投手でカード頭を取っておきましょう!
 
 
 
  ということで、今日の予告先発を確認しておきたいと思います。
 
 
 
 
8月28日(火) vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 21回戦   前橋  18時試合開始
 
埼玉西武ライオンズ 東北楽天ゴールデンイーグルス
対 E   14 勝 6 敗 0 分対 L   6 勝 14 敗 0 分
 
予告先発18多 和 田  真 三 郎右投予告先発14則 本  昂 大右投
 防御率登板数勝 利敗 戦セーブ 防御率登板数勝 利敗 戦セーブ
今季成績4.352012今季成績3.9020
vs E 成績2.51vs L 成績10.57

 
 
  と、発表されております。
 
 
  通算の防御率をみると5点取った方が勝つようなある打ち合いが予想されます。
 
  多和田投手は4戦4勝とイーグルスとの相性は抜群ですし、
 
  則本投手は3戦3敗で防御率が10点台とライオンズにとっては相性抜群です!
 
  ホークス相手に最悪の3連敗でペナントレースを盛り上げてしまいました。
 
  2010年の悪夢を思い出してしまいましたが、
 
  今シーズンはまだ試合が残っています。
 
  ホークス戦でライオンズの弱さが露呈しました。
 
  次は盛り返していく番です。
 
  まずはオールスター戦以降全くといって良いほど機能していない盗塁という武器を取り戻しましょう!
 
  とにかく連敗ストップをお願いします。
 


コメントを投稿