Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「無痛 診える眼」   第6話   *感想*

2015-11-15 | 秋ドラマ(2015)感想
* 「診えない眼」 *
番組HP

やだ~っ
イバラ(中村蒼)ったら、、怖い~っっ。

存在そのものが不気味なのに、、
ただ、立っているだけでも気味が悪いのに、、
あんな風に実際に恐ろしげな行為を目の当たりにしちゃうと、ホント怖いわ。
前回は大声で佐田(加藤虎ノ介)を糾弾していたし、
今回は菜見子(石橋杏奈)を気にかけていたし、、
不気味なだけじゃないイバラの一面を見せられた後のコレだからね、、
ショックがデカかったよ。
最後がまた、ショッキングだよねぇ。
アレはどういう意味なんだ?
誰が、どういう意図で行ったコトなんだ??
よく分から~んっっ。

よく分からんといえば、
「お前は口だけだ。何もできやしない。」などと、
再度、佐田を挑発する為頼(西島秀俊)の言動もよく分かんないわぁ。
いや、自分の眼が正しいことを信じ、身をもってそれを検証したというコトは分かるんだけどさ、、
挑発されて、思わず、、ってな行動をとることは絶対にないと信じ切れちゃうところがスゴイよねぇ。
それだけ、数多くの症例を診てきて、絶対的な自信があるというコトなのかしらねぇ。
凡人で、小心者のアタシにはよく分から~んっっ。

ま、なんにせよ、怖いし、謎めいているし、緊張感はあるし、、
今回も楽しめるストーリーだったよ。
和枝(浅田美代子)&為頼&早瀬(伊藤淳史)だとか、、
仁川(兵動大樹)&太田(馬場徹)だとか、、
緊張感が緩むシーンの程よさも好感を持ったよ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「無痛 診える眼」   第1話   *感想*
ドラマ 「無痛 診える眼」   第2話   *感想*
ドラマ 「無痛 診える眼」   第3話   *感想*
ドラマ 「無痛 診える眼」   第4話   *感想*
ドラマ 「無痛 診える眼」   第5話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「コウノドリ」  ... | トップ | ドラマ 「掟上今日子の備忘... »
最新の画像もっと見る