Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

フランケンシュタインの恋  第4話  *感想*

2017-05-15 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

継実(二階堂ふみ)に連れられて、人間の暮らしについて教わる深志研(綾野剛)が可愛い。
道路の横断、、
散歩、、
抱擁、、
電車での遠出、、
下りのエスカレーター、、
洋服の試着、、
新たな情報を得たり、新たな体験をする研の様子が微笑ましい。

なかでも、最も印象的だったのは、
「笑うところです。」と継実に言われて、
ふにゃふにゃと笑う研。
あの笑顔、素晴らしかったわ。
あの独特の笑顔に惹きつけられたわ。


継実との恋のほうも、たくさんの経験を重ねているよねぇ、、研さんったら。
好きな人への想いを募らせて、
好きな人のことを案じて、
好きな人に告白して振られて、
好きな人に感謝して、、
好きな人の幸せを願う、、
一気に高みへ駆け上っていった感があるわ。


天草(新井浩文)が研に近づいてきたことにも興味を引かれる。
二人の出会いも近いか?
天草は研にどのような影響を与えていくことになるのかしらね、、気になる。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村

フランケンシュタインの恋  第1話  *感想*
フランケンシュタインの恋  第2話  *感想*
フランケンシュタインの恋  第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな巨人 第5話 ... | トップ | <ドラマ>みをつくし料理帖... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
フランケンシュタインの恋 (第4話・2017/5/14) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系・新日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』(公式) 第4話『涙!世界で一番衝撃的な愛の告白』の感想。 日曜日、深志研(綾野剛)は人間について学ぶた......