Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Dr.倫太郎  第6話  *感想*

2015-05-24 | 春ドラマ(2015)感想
* 「愛と憎しみの境界線とは?精神科医を襲うストーカー事件!」 *

倫太郎先生(堺雅人)ったらモテモテだ~っっ。
モテるのも無理はない感じはあるよねぇ。
超癒し系だもんねぇ。
尊敬できる人物だもんねぇ。
周囲の女性は気になっちゃうよねぇ。

そんな、倫太郎に好意を抱く女性の心情を重ね合わせた
ゲストキャラ・好美(山田真歩)のエピソードは面白かったよ。
今回は川上(高梨臨)に焦点を当てた回なのね。
倫太郎ではなく川上が、、という流れは新鮮だったし、
倫太郎が見せる抜かりの無いアシストも楽しめたよ。

明良(蒼井優)のエピソードのほうは、
明良から夢乃への変化や、
夢乃が明良に行った仕打ちにインパクトは感じるものの、
さして面白味は感じず。
治療がそう簡単に進んでいかないコトは理解できるのだが、
似たようなコトが繰り返されているような状況に、チョッと飽きてきちゃったよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

Dr.倫太郎  第1話  *感想*
Dr.倫太郎  第2話  *感想*
Dr.倫太郎  第3話  *感想*
Dr.倫太郎  第4話  *感想*
Dr.倫太郎  第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジャーノンに花束を  ... | トップ | 天皇の料理番  第5話  ... »
最新の画像もっと見る