Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ラッキーセブン  第9話  *感想*

2012-03-13 | 冬ドラマ(2012)感想
* ラッキーセブン 「恋という名のワナ」 *  番組HP

クライマックスシーンより前と クライマックスシーン後で 全く別のドラマを観ているような印象。
クライマックス前の のったりとした雰囲気は 正直あんまり好きじゃないのだけれど
クライマックスで気持ちを高めてもらったから もういいや~ってな感じ。
いやぁ・・駿太郎のアクションがカッコよかったわぁ。
かなりタップリと時間をかけて見せてくれていて大満足。
まさか このドラマで こんな展開で見せてくるとは思ってもいなかったこともあり
(単にアタシの読みが甘いだけとも言えるケド)侵入者の正体にゃあ軽く驚かせてもらったし
駿太郎が侵入者の正体に気付いた理由も なかなか心憎いものとなっていて面白かった。
女性の扱いに手馴れている駿太郎ならでは・・・ねぇ。

皆を巻き込みたくないからと 16年前の事件の真相について口を閉ざす瞳子のコトを
探偵事務所の面々が回想シーンを交えながら思いやるというシーンは
あまりにも少ない瞳子の登場時間を考えると いささか説得力に欠ける気がして 心に響いてはこないし
長く長く長く引っ張り続ける瞳子の父親の事件についても ぶっちゃけ瞳子自身にも大して興味はないのだけれど
やっとこさ新田も登場してくるようだし どうやら駿太郎&新田コンビの活躍を見られそうだし 最終回が楽しみになってきた。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ラッキーセブン  第1話  *感想*
ラッキーセブン  第2話  *感想*
ラッキーセブン  第3話  *感想*
ラッキーセブン  第4話  *感想*
ラッキーセブン  第5話  *感想*
ラッキーセブン  第6話  *感想*
ラッキーセブン  第7話  *感想*
ラッキーセブン  第8話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の人  第9話  *感想* | トップ | ストロベリーナイト  第10... »
最新の画像もっと見る