Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ラッキーセブン  第7話  *感想*

2012-02-28 | 冬ドラマ(2012)感想
* ラッキーセブン 「恋におちて」 *  番組HP

チョッといい話・・といった感じの第7話。
でも 個人的には今回の話は好きじゃない・・・・。 今までの中で一番魅力を感じなかったかも・・・・。
私がこのドラマで観たいと思っている物語とは違うためなのか 何だかとっても物足りなさを感じてしまう。
人情モノは嫌いじゃないし たまにはこんな雰囲気もアリだとは思うのだけど
人情モノとしては 表面的に描かれすぎている気がして これまた物足りなさを感じてしまう。
トメさんが可愛らしくって なおかつ独居老人の寂しさを漂わせていて 魅力的に感じられたトコロは好き。
淳平のお見合い写真が ものすご~くイケメンに撮れていたトコロが 今回の最も面白かったトコロかなぁ。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ラッキーセブン  第1話  *感想*
ラッキーセブン  第2話  *感想*
ラッキーセブン  第3話  *感想*
ラッキーセブン  第4話  *感想*
ラッキーセブン  第5話  *感想*
ラッキーセブン  第6話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の人  第7話  *感想* | トップ | ストロベリーナイト  第8話... »
最新の画像もっと見る