Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

素敵な選TAXI  第2話  *感想*

2014-10-23 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「今と昔の選択肢」 *

カフェでのやり取りや、枝分(竹野内豊)と平野(仲村トオル)の絡み、オチ、、などなど、
前回よりもユーモラスな雰囲気があって、楽しめたなぁ。
まさか、あの二人を救うために平野が過去に戻ることになるとは思わなかったし、
まさか、あのようなカタチで平野が二人を救うことになるなどとは思ってもみなかったし、
イロイロと思いがけないストーリーとなっていて面白かったよ。

平和な日常にチョッピリ退屈気味な松原巡査(松下洸平)、、
ノボルと暮らすおばあちゃん、、
アンニュイに釣りをする平野、、と
選TAXIの影響を受けてしまう人達の描写が、前回よりも変化に富んでいるのも面白さを感じる要素ね。

どうやらこれは、期待の持てるドラマとなりそうだよ。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

素敵な選TAXI  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女はそれを許さない  第1... | トップ | ファーストクラス  第2話... »
最新の画像もっと見る