Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

名もなき毒  第10話   *感想*

2013-09-11 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「最終章~真犯人が衝撃の告白!ストーカーの毒牙が杉村家に襲いかかる!」 *

外立研治(君嶋麻耶)のエピソードは チョッと物足りなかったなぁ。
彼の住まいや 彼の暮らしぶり 彼が置かれている状況といったものに対して 
閉塞感や重苦しさのようなものを もっともっとズシンと感じてみたかった。
ひょっとすると 次回もう少し描いて見せてくれるつもりなのかなぁ。
原田いずみの父親が語る娘の話と同じくらい この外立のエピソードは印象的だったので
どのように描いてくれるのか期待していたのだけれど チョッと期待しすぎたか・・。

原田いずみ(江口のりこ)のエピソードのほうは 
電話での杉村(小泉孝太郎)に対する言動が印象的だったなぁ。
あんな酷い悪態をつきつつも 杉村にどこかすがっているように感じられるところだとか
溢れ出す不満や寂しさだとか 
まるで杉村に見捨てられたと思ったかのように激昂する様子だとか 
インパクトがあって面白かった。
次回はいよいよ最終回。
最終回で描かれることになる出来事は あまり好みじゃないというか
原作を読んだときには 正直そこまで面白いとは思わなかったのだけど
ドラマでは どのように描いてくるのか・・ ドラマならではの魅力で見せてくれるのか・・ 
やっぱり楽しみではあるわねぇ。  

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 <ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

名もなき毒  第1話   *感想*
名もなき毒  第2話   *感想*
名もなき毒  第3話   *感想*
名もなき毒  第4話   *感想*
名もなき毒  第5話   *感想*
名もなき毒  第6話   *感想*
名もなき毒  第7話   *感想*
名もなき毒  第8話   *感想*
名もなき毒  第9話   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER NUDE   第10話 ... | トップ | スターマン~この星の恋   ... »
最新の画像もっと見る